心の学校の感想

ニキビケアにプロアクティブ

暗い顔をしている人に多いのが、ニキビの問題。 プロアクティブの感想でもありますが、心の問題は顔にでるので、どんなに良いことを言っていても、顔をみればわかります。

 

いつもニコニコしているはずなのに、不義理で常識から外れた要求や、一方的な対応をしてくる人も多いのが世の中。

 

そういう人の周りって、やっぱりいろいろな悪口を言われたり誹謗中傷が絶えないんですよね。

 

引き寄せの法則って言いますけど、やっぱり心の闇が似たような人を集めることで、自分のまわりの環境が作られるわけです。

 

結局は自分が引き寄せている問題なので、いつまでたってもトラブルの対応に人生の時間を使ってしまうんですよね。

 

とても生産性のある仕事とは思えませんが、本人は気づかないものなんですよね。 かわいそうですけど、こればかりはしょうがないのでしょう。

 

 

 

 


inserted by FC2 system